気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

先生ありがとうございました。

2018年04月26日 | わんこ・にゃんこetc.
きょうはリリーの爪切りで
かかりつけの動物病院へ行き、

ミッキーが天国へ旅立ってから初めて、
獣医さんに会いました。

長い間、
すごくお世話になったお礼を伝えてきました。

動物が大好きで優しい先生なんですが、
ミッキーは病院をすごく怖がって
いつもブルブル震えていました。

でも晩年は先生の優しさがわかったのか、
随分落ちついていました。

ミッキーはいろいろあって、
よく病院通いしましたが、
先生のおかげで長生きできて
良い犬生が送れたと思います。

たけがわ先生、
17年間本当にありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムから~~~ (鈴木)
2018-04-27 18:46:27
こんにちは
今日は過ごしやすい一日でした
海の側のカフェでモーニングを食べビーチコーミングをしました
ブログ拝見してます
すてきな動物病院の先生のようですね
ミッキーちゃん良かったですね
17年間もお世話になって?
返信する
鈴木さんへ (My Pleasure)
2018-04-27 21:53:54
こんばんは。
いつもブログ見ていただいて
ありがとうございます。

ミッキーが17歳だったので、
同様に、先生も私も17年もの長い年月を
ミッキーと共に過ごしたのだと
感慨深くなりました。

ところで、ビーチコーミング!
素敵ですね!楽しそう!
私もやってみたくなりました。
自然の贈り物…
何か良いものがみつかりましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。