気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

今日のディナー(*^o^*)

2013年10月21日 | カリフォルニア
今日は娘と婿殿でディナーを作ってくれました二人ともお料理が大好きなので毎回楽しみです。


まずはムール貝を酒蒸ししてる間に


ワイン飲みながら、
ナスのペースト&ひよこ豆のペースト&チーズ2種&ラズベリー&イチジクをパンにのせていただきます
こちらのイチジクは4センチ位の小ぶりサイズで甘くて美味しいですよ。


それから、ビーツのオリーブオイル炒めと、キノコのピリ辛煮


そして、メインのムール貝。
ムール貝ももちろんプリッとして美味しいのですが、貝汁にパンを浸けて食べるのもまたさらに美味しくいただけました


今日もエマがテーブルの下から顔を出して待ってます

私のカリフォルニアでの滞在ブログ、見てくださってる方々、ありがとうございますこちらにいる間、携帯からのお返事が出来ないので、帰ったらまたメールしますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。