気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

初ラウンド2023

2023年02月08日 | ゴルフ
今年は少し遅いスタートになりました。

昨年は11月末が最後でしたから、
2ヶ月もラウンドに行っていませんでした。

だから、スコアは期待せず、
楽しむことにしました。

特に今回から
幼馴染の友達が仲間入りで、
ますます楽しくなりました。






さて、初ラウンドの結果は…
やはり情けないスコアでした。

この日は前日から明け方までの雨で、
カートはフェアウェイ乗り入れ禁止。

日頃の運動不足がたたり、
もう、前半だけで、足がガクガク…
腰も痛くなり…ふらふら状態でした。

それでもそこそこ頑張ったのですが、
バンカーにやられました。

湿った砂の中からの脱出…
5回打っても脱出出来ないというホールが
何度も(T_T)

我が家のコーチは、
常にYouTubeでゴルフを見て研究。
時々、アプローチやパターの練習を
狭い部屋の中でやっています。
もちろん練習場にも通っています。

私はと言えば、
家ではほとんど何もしていません。

また一からやり直しです。
とりあえずは体力作りを
しないといけないようです。

今年も一度でいいから
スコア100切りしたいな〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。