気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

撃沈(T_T)

2021年12月14日 | ゴルフ
超忙しい中ではありますが、
ゴルフラウンドに行きました。

かなり寒くなる予報でしたが、
気温は低くても風があまりなく
気持ちよくできました。



この2週間忙しくて練習には
全く行けなかったけど、
どうにかなるさと思っていました。

しかし!
どうにかなるどころか、
散々な結果となりました(T_T)


最初のホールから2ホール続けて10打…
ショートホールはまぐれのパーでしたが、
その次のホールも10打……

チョロやOBや、
はたまたラフを渡り歩いたり…

パターもピン周りを行ったり来たり…

またこの日はバンカーデーでした。
バンカーからの脱出ができない…

一つのホールの中でさえ、
バンカーからバンカーへ…

グリーン周りのバンカーハシゴも
やりました。

というわけで、
忙しい中の貴重なラウンドは
撃沈に終わりました。



今年のチャンスはもう1回あるので、
少しは挽回して、
1年を終えたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。