気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

カリフォルニアで、ゴルフ

2010年09月12日 | ゴルフ
もちろん、カリフォルニアでゴルフにも行きました。

今年の全米オープンのペブルビーチ・ゴルフリンクスは、
ほんとにすごく難しいコースでしたね~

・・なんて、石川遼君を見るために
初めてじっくり全米オープンの放送をみた私が
えらそうに言えることではないのですが

私たちが行ったのはサンフランシスコの少し北の
ペッタルーマという町にあるゴルフコース。

広々として、初心者の私でもゆっくり楽しめるコースです
途中の池に白鳥がいたり、
コースの芝の上をガチョウ達が散歩していたり・・

でも、スコアはもちろん数え切れないくらい・・・
ボールも行方不明が多々・・
もっと上達したい

それにしても、プレイ料金は日本と比べたら随分安かったです。
1人、38ドルでした。

アメリカだったら、上手くなるのも早いかも

私がゴルフを初めてちょうど1年になりますが、
コースに出たのは、今回も含めてまだ4回です。

これから涼しくなるので、
せめて秋に1回ぐらいはコースに行きたいけど・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。