PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Violent Onsen Geisha- 黒の舟唄

2021-06-16 19:59:39 | 音楽

Violent Onsen Geisha- 黒の舟唄

 

我が青春の光のひとつ👉Sonic Youthソニックユース)のギタリスト(&Vo.)、サーストン・ムーアもお気に入りだったというバンド、バイオレント温泉芸者(暴力温泉芸者)による黒の舟唄大島渚氏との血みどろの友情でも知られる、野坂昭如氏による作詞👈もう2人とも鬼籍の人だが、舞台上にて大島渚氏がマイク🎤でガンガンに野坂昭如氏を殴ってた〈Daisy ChainsawデイジーチェインソーのVo.ケイティちゃんによるセルフマイク殴りというのもあったが。。。いまや伝説。。。〉映像が強烈にいまだに脳裏に焼き付いてる

 

おとーことおんなーのあいだには〜〜〜♪( ´θ`)ノ🚣‍♂️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« David Bowie – Space Oddity ... | トップ | 野坂昭如と殴り合う大島渚 »
最新の画像もっと見る