PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

模索の道...

2013-06-09 16:33:49 | 心象風景

やっぱり、人生は一度きりだし、だからこそ、ダンナさんと一緒に旅行したい...(よい想い出を作りたい...)と思って、(また7月から激務になるだろうということを言ってたし... そもそも、あんな辛い日々を経て、〈...はじめて記すけど、あの頃、ダンナさん、激務のあまり過労からくる帯状疱疹になってしまったのです。。。 治った後もすぐ激務をこなさなければならなくて、本当に大変な日々だった....〉ようやく、貴重な休みを得てダンナさんが側にいてくれてるのに、すごくホッとして嬉しくて貴重な日々なのになんで離れて過ごさなければならないんだろう...とか葛藤。。。  本能と理性 ワガママと思いやりのせめぎあいに。。。 ダンナさんも色んなことがクリアできたら一緒に旅をしたいのはやまやまだって...)昨日は午前中から二人で旅行する道を模索してました....ナノチャンのおめめも治ってきたし... あちらのおうちの姉妹たちとひしめきあって寝てるうちにオメメにばい菌はいっちゃったのかな。。?? がんばってお世話して治しました

じゃあ、一緒にバンコクか台湾に行くか??とかいうはなしになったけど、厳しそうです。。。(金銭的に...  私、いろいろ活動的になりたいし、また稼ぐ道を考えなければならない時にきたみたいです。。。←遅い 以前〈2008年頃...〉、アルバイトでパキパキにがんばりすぎて、良くなっていくどころか、家庭を荒れさせてしまった経験、失敗があるので、自分にむいていて周りを大切にできる道を考えないと...)

 

昨日は、武蔵野プレイスに行く予定を変更。

吉祥寺に出て、コピスのジュンク堂で二人で旅行本を探してました (その前に一瞬別行動だったんだけど、この時みたいなことをしてしまった。。。←飛雄馬のおねえさん。。?? ...いもうと??   うろうろ

すぐに閉店時間になってしまったので。。(吉祥寺に着いたの、PM7:00過ぎ)、PM8:00頃コピスを出て、輸入食材のお店カーニバルの隣の地下のハンバーガー屋さんで夜ごはん

付け合わせにポテトほしいね~~とか言ってたけど、バンズもパテも美味しかったです~~

 

まだ小腹がすいてたのでハブに行って、バッファローチキンと茶豆を食べながら飲んでました

ダンナさんはグレンリヴェットのハイボール、私はけっこう強いハードカクテルタランチュラ(ウォッカ&ブラッドオレンジジュース&ピーチリキュール アルコール度数27度。。)

昔大好物だったカクテルだけど、けっこうぐわっときて、徐々に呂律がまわらなく。。。(美味しかったけど。。)アブナいアブナい。。。 お酒、ほんと弱くなりました。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波女と青春男ED「ルル」full | トップ | The Cramps - Stay Sick! »
最新の画像もっと見る