PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ナノチャンの謎

2010-04-22 14:51:06 | にゃんこ

朝昼ご飯食べました☆次は4~5時頃...


もう1つ案じてるのは、ナノの本来の飼い主さんのこと...(答えを延長したままもう五年も経ってしまったんだけど...)(ここに事情が....皆さま、お元気ですか...??

ダンナさんの言うように、「ナノは飼い猫というよりも地域の猫なんじゃない?」・・・って可能性もなきにしもあらずなんだけど...

(実は首輪が色違いの“ナノ姉妹”があと2人いるのです

飼い主さんと見られる方に、「これこれこういう事情で・・・可愛がりますので譲ってください」って言いに行こうと決心したこともあったのだけど、いまいち飼い主さんが特定できず.....(それでも時たまよそのうちの匂いをまとって帰って来る.....)

うちに血を流し大怪我をして/_; 帰ってきて、当然飼い主が誰なんてそれどころではなく、急いで病院に連れて行って、動物病院の診療カードには“○○○ナノ様”(○○○はうちの名字...)とはっきりと記されました.....。(ダンナさんと2人でしみじみしてしまったよ。。。。

愛情と絆がますます強くなったと思います...

でもあちらの飼い主さん(誰かはわからないのだけど。。)は、ナノが居なくなって、心配してるのではないか、と時々よぎる.....

以前から、何かの経由でこのブログを飼い主さんが見てしまった時に、「あ~~っ!!!うちの猫~~~!!!!!」ってショックを受けないように、極力、仲良さそうに一緒に写ってる写真は出すのやめようとも思ってました

好きになり過ぎないように、なーちゃんがうちを好きになり過ぎないように、心のどこかで距離を置こうとしてたところもあります....(でもダンナさんの誕生日の後、具合が悪くなったナノが看病で全快して、私に見るからにまっすぐな信頼&好き好きオーラを寄せるようになってから、もうダメっす..... ダンナさん曰く私が何してても目で追ってるそう。それまではなのちゃん、猫らしく自由人?だったのに。。。)

↑なんか、コレって人間同士でもありそうな話だよね。。。。


・・・・大怪我をして帰ってきたとき、何故か首輪をつけてなかったのも解決できてない謎。。。。。

とりあえず今はナノちゃんの全快に努めます~~。。。。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外! | トップ | 力 Strength »
最新の画像もっと見る