PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

トランジット中.....

2013-05-31 17:35:25 | 心象風景

クアラルンプール空港での7時間もあるトランジットで暇を持て余して空港内のスタバのWi-Fiを使ってiPhoneにてネットサーフしておりました。。

 

この月にアクセスがあった“縁”(きっかけ)で(解析にて知ル... 昔の読んでいただけるの、うれしーです 恥ずかしくもありますが...)ふと探してみて、この時見つからなかった、“頭ぐしゃぐしゃになるほど”好きなTreepeopleの曲Polvoの曲が見つかり、我的に(内心..)空港で狂喜乱舞&ドキドキしてました。。。相変わらずリゾート先でもいまだにそんな感じ。。) 一方ではしゃぎまわってるかわいいおこちゃま(オメメくりくり ラテン系?かトルコ系?っぽいご家族たちのおこちゃま 2歳くらいかな??)にニコニコしながら.... おこちゃま、好奇心とエネルギーが有り余ってしかたない感じだった。。。お父さんがたびたび駆け足でおこちゃまの後を追って席に連れ戻してました。。。 でも、なんか、おこちゃまのキモチがわかる。。。(小声。。)←フツウは親の気持ちがわかる年頃。。。

 

サヌールの海沿いをサイクリングしている時にピンクフロイドの“See Emily Play”が流れてきたり(多分ジョン・レノンとかミック・ジャガー御用達のホテルタンジュンサリの前あたりで)、マレーシアではブキッビンタンの駅でシニード・オコナーの“Nothing Compares 2Uを弾き語りしているギター弾きが居たり、今回の旅でも色々な音楽が耳(&脳髄)に飛び込んできました そんなことも想い出しつつ、日記書きたいでーーす

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヌールビーチの旗&チェス盤 | トップ | Maroon 5 Ft. Christina Agui... »
最新の画像もっと見る