PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

憧れのホテル、タンジュンサリ

2012-01-29 13:33:43 | バリ旅行

脳内を切り替えて、、(Ch-ch-ch-ch-changes~~♪♪ 歌詞はココ)長らくバリ日記を書いてきたけど、今月中には書き終えないとダンナさんにもご迷惑をおかけしてしまうので。。

 

引き続きバリ日記に戻ります

 

1/10日 朝 私がのろのろ朝の用意をしている間に(乙女←気持ちだけ の朝はいろいろたいへんなの~~~)、ダンナさんは散歩がてらいろいろ写真を撮ってきたみたいです

 

 

 こちらは、グリヤサントリアンのおとなりのおとなりのホテル、タンジュンサリ (花の岬って意味みたい

 

ここはここにしかない快適さを求めて(ガイドブックから引用←気の効いたフレーズとか目鱗だとよく影響受ける)、ミック・ジャガー、(日本の箱根の富士屋ホテルも常連だったと昔仕事で記事に書いたことがあるジョン・レノンなどの有名人も、よくお忍びで訪れた(る)そうです・・・

 

 

グリヤサントリアンもじゅうぶん素敵で快適だけど、ミーハーな私は(&視覚的な印象からも。。。)タンジュンサリ、とても興味津々&憧れてます~~~

 

白いぼんぼり飾りもいい感じ~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒンズー教と寛容 | トップ | 用意がおそい人 Ch-ch-ch-ch... »
最新の画像もっと見る