PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ロシアからの訪問者/ Eddie Holm's Second Life

2013-04-11 21:22:08 | 心象風景

そういえば、書くの機を逃してたけど、4/2のアクセス解析で閲覧元URLを見たら、ロシアの人たちがうちのブログの記事「エディ・ホームの第二の人生」を訪ねてきてくれたみたいで、そのことで話が盛り上がってました。。。(Google翻訳で翻訳したら、「日本人の間でこのドラマの議論がかわされている 翻訳してみるとこのドラマのディテールが細かく記されていた」とかだったけど...  ダンナさんに話したら、「議論?? でも時々 ←こんな絵文字が入ってるわけだからそこらへんどう思ってんだろうね??」とか言われちゃいました。。。

 

どうやら、ロシアの人たちも昔見た1980年代半ばのデンマークのドラマ「エディ・ホームの第二の人生」(原題:『Eddie Holms Andet Liv』 Pinoさん、原題教えてくださって、ありがとうございます... Ryoさんもご訪問、ありがとうございました)が忘れられなくて、いまだにさがし続けてるみたいですね。。。

 

いいはなし...。

 

私もブログ書いてる意味、無い訳じゃないんだなって、思って、 “自分の外の世界”と繋がってる感も併せて  それが海外の人にも響いたり(心が繋がったり..)するんだな...って思って... すごく嬉しくて、これからも鋭敏にアンテナ立てて 自分の感性を信じて、 (無駄に自信喪失したりしないで。。。) がんばろー。。 って思えました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコール・フィオレンティノ... | トップ | ガンバの冒険 OP (1975) »
最新の画像もっと見る