PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

エッシャーのアメージングカードとタイガーバーム

2018-08-09 02:48:22 | 闘病

Aちゃいん先生👓🙌⚜にここ数日間のサイコ文読まれたら、ドン引きされちゃうだろうな。。。😞

一時期、なんか、(特に)すごーく、楽しかったのよね。。。(笑い袋みたいになってた。。。  先生と一緒に、闘病を乗り越えたから??)

お話するのが(いつも、自分、精いっぱいまともぶってるけど。。。 多分へんちくりんが漏れ出してるよ。。。 でも、たのし♪)

なんか、ツボにはまったの(^^;;

波長(バイオリズム💫)の奇跡…(先生の方はどう思われてたかわからないけどー💦 めんどくさーい患者さんだったりして😅🙇‍♀️🙏)

先生のデスクに、右脳アプローチを…、イメージ脳の解放を、その結果リラックスを…と思って、エッシャーの3Dカード(通称アメージングカード 私もお揃いの持ってる♪)をシンガポール土産としてお渡ししたことがある…👓🎁 (“気重”にならないように、ちょっとしたものですが。。。)あと、タイガーバーム🐅🔥(これらも祈り🙏✨  御守り🕊)

だんなさんは、私があさちゃいん先生と話すたびにキャッキャしてるので、「このこ、ぱぱ以外の男の人が珍しいのかしら?😀」とか言ってた😅

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自我の祈り | トップ | 💭 »
最新の画像もっと見る