PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

早朝のひとりごと…/生命(いのち)を護るひと

2016-04-24 06:04:25 | 心象風景

るらちゃんって、保育士さんの経験があるみたいー💕👩🏼👶(ものづくりもお好きで、ご自身のこと、創作好きの主婦って仰ってました☺💫🌈🎨  私もアニソン好きの主婦です🤖🍳ってお返事🙌)保育士さんが本職だって👶🍼 


主治医のA井先生も、ちょっとコミュニケーションの取り方が保父さんっぽいー💕😅👓  片手にガラガラ持ってる感じ。。。(初対面の時はインフォームドコンセントで色々シビアなこと言われたのもあり、怖かったんだけどー😱 とにかく、手術が神業✋💫✨←ゴッドハンド😳✨)手術や化学療法を乗り越える最中、色々ご面倒をおかけしました🙇🏻🙏(半ベソかいたり、むくれたりもしたので😣)


今度の入院🏥を乗り越えたら⛰、婦人科の方は経過観察に入るので(乳腺外科の方は放射線治療が待ってるー。。。😱)、A井先生とは3ヶ月に一度しか会えなくなっちゃうー😞(さみしい。。。💔) 先生とのお話とても楽しかったです😊💓 そして、命を救ってくださったこと、本当に感謝です…🙏💫✨(言葉では言い尽くせないほど…💖)(ダンナさんに、ばぶちゃん、A井先生のことよっぽど好きでしょ?と言われて、好きだよー❣❣ 命の恩人だもん😍と答える…🌈💫 ダンナさん、ガーン( ̄◇ ̄;)でも、そうだよねー…✌😊🌈と答える😅

異動先の病院では、婦人科だけではなく、産科も担当されている先生、これからもたくさんの生命を護り続けてくださることでしょう…💖💫✨(素敵ー❣❣ せんせい、がんばー❣❣💪🏻

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼のマーガレット | トップ | 想像、想像力 »
最新の画像もっと見る