PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

深刻さを超えて…

2017-01-05 22:17:51 | 事象への想い

しかし、ディスチャージとかもそうだけど(JACOもレッチリもドアーズもジャニスも☜後で文中リンク貼る… 他の事例も思い出したら追記する)、修行を重ねるごとに(技が磨かれ巧くもなるけど…)激しく、深刻になりがちなのね。。。

 

なんとかそんな中でも少しでもマッタリ(☜リラックス、ともいう)&大爆笑できないものか…🤔☜注・試行錯誤

 

深刻を越えれば大爆笑(大円団全肯定)に到達できるかも…(わたし、試練=闘病を一旦乗り越えて、最近大爆笑してる。。。 時折深刻に〈→ダークサイドに〉落ちるけど)

 

それもなかなか人生の途中で社会的責任や名声、人々の認知を受けてしまうと、難しいことなのかも…(わたし、周りの人のおかげさまで、いまだにフリーダムだから、気楽なこと☝︎言えてるのかもです。。。🙏)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行の成果… | トップ | あまゆるセミディ チョコブラ... »
最新の画像もっと見る