PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

右脳 左脳

2013-05-18 16:03:23 | 心象風景

昔やったうさうさ占いでは、私、“ささタイプ”と出たけど、それはなんかの間違いで、私、ううタイプなんじゃないかなーと思う~ それとも音楽を聴くとき→右脳 詩を書くとき→右脳 日常会話をするとき(言葉を受け取るとき)→左脳 文章を書くとき→左脳 って感じなのかな。。。 自己分析的には..... む・む・むずかしい。。。。 自分のことはよく分からない。。。(←ヒトのことも、だよね...  こんな詩を想い出す...

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルス 他の宇宙 | トップ | かんたん かわいい ヘアア... »
最新の画像もっと見る