PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

PLANET LULU一周年記念企画☆モスコさんからいただいてた「自分バトン」

2006-10-28 19:37:48 | Weblog
えーと、実は今日10/28でPLANET LULU GALAXY!が一周年を迎えました・・

皆さま日頃ご贔屓にしてくださってありがとうございます

去年の10月に長年の念願だったパソコンを手に入れて、パソコン上達のため、それと、主婦生活を整えるために日記を書こう・・と思って始めたのですが、途中からお知り合いになれた音楽ファンの皆さんの影響でおそるおそる音楽&映画レビューを始めて今に至ります

今年の4月に大阪が誇るコアラ系レコガール・モスコさんが“自分バトン”の記事を書かれていたのですが、「バトンをくらさい」と自ら言ったはずなのに半年間書けず。。。

バトンってたぶん旬が大切なのだろうとは思いますが、周回遅れの(10周くらい遅れてますが・汗)“一周年記念自分バトン”ということで、今から書きます!



1.自分を色に例えると?

黄緑・・かな?
PLANET LULUのテンプレも黄緑だし・・。

黄色→キチ◯イ、突飛、
緑→調和、自然

のブレンド・・??
持っている服も黄緑が多いデス

(ダンナさんに「私って何色かな?」って聞いたら、「ピンクか紫。」と言ってましたが・・。)


2.自分を動物に例えると?

動物占いではコアラだそうです。

どうぶつの森ではコアラキャラ、アデレードが私っぽい。


“わたしキャラ”なので礼儀正しい口調なんだけど、真顔(しごく当然のように)で失礼なことを言ったりするので、頭に来て虫採り網でポカポカ殴ってしまったことがある。。。(ポカポカすると「女の子を殴るなんてどうかしちゃったんですか!?」とか、「バブチャンさんがそんなことする人だなんて思いませんでした!」とか「そんなことする人はけいべつします!!」とか言ってキレたりするところも。。汗)

アデレードのくちぐせは「とっても」。好きな曲は「ラグタイム」ここらへんも私っぽい。。。


3.自分を好きなキャラに例えると?

ドラドラ子猫とチャカチャカ娘のドラマー、ミミィがそうかなぁ??

真ん中の子がミミィです♪

頭のピントが外れてる。天然ボケ。(ヘタすりゃ◯痴っぽい?)・・なんだけど、時々神がかったことを言う。

それと、私もミミィと同じくドラマーだから・・。
(・・というか、ミミィみたいになりたい!!)

YouTubeで「ドラドラ~」の動画見つけました♪
ドラドラ子猫とチャカチャカ娘(続編)〈Josie and The Pussycats in Outer Space 〉

もう一人、ハイエナのハーディー
荒野に住む内気なハイエナ。

どちらもハンナバーバラアニメですが・・・。


4.自分を食べ物に例えると?

・・・納豆。

粘っこくてしつこくて納豆の日(7/10)生まれだから・・・。

(ダンナさんは「まんじゅうじゃない?」とか言ってます・汗)


5.次にまわす3人を色に例えると?
えーと、バトンの旬が過ぎているので、回せませーん(今頃アップして、すっとぼけてて申し訳ないっす。。)



こんな感じでピントの外れたLULUではありますが、皆さま、これからもPLANET LULU GALAXY!をよろしくお願いします~

パイクマンさまからの音楽バトンのアップ、乞うご期待くだされ~!!!


あとでリンク・画像など貼らせていただきます~!!m(__)m
(あと、ゴハンも作ってきます。。。音楽バトンのアップは未明頃になりそうな雰囲気。。文章はもう書き終わっているのですが、画像貼り付けなどの準備もあるので。。ダンナさんがピィピィ言ってる~。。(T_T))
(中村一義の“君ノ声”のアップの理由も後で。。)

追記・・今ゴハン製作中デス。。
syさま、コメント、ありがとうございます~♪♪
パイクマンさま、もう少しお待ちくださいませ・・m(__)m(追記で私の名前を入れてくださったのにゴメンナサイ。。)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちわぁ~!!! | トップ | PLANET LULU一周年記念企画☆... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす! (sy_rock1009)
2006-10-28 20:33:32
ルルさん、ブログ一周年おめでとうございます。

ルルさんがブログを始めてどれぐらい経ってから仲良くさせてもらったのかハッキリとは覚えてないですけど、今ではうちのブログに熱いコメントを寄せてもらえる有難いお客様というもの以上に、”大事なお友達”という存在ですよ、ルルさんは。



ですので、これからもよろしくです。

そして2周年、3周年…というように続いていけば良いと思いますよ。



ちなみに私が自分を色に例えるとすると、う~ん…なんやろう?

全く思いつきません…。

好きな色となると黒なんですけど、なかなか難しいですねー。



とにかく一周年おめでとうございます。
返信する
syさま、こんばんは~!!(@^_^@) (ルル)
2006-10-29 23:45:55
めちゃくちゃ、ウレシカッタです!!



コメントいただけて~!!



今日も音楽バトンの方にコメントしてくださって、ありがとうございます・・!!



syさまのページは私がお声をかける前からよーく存じあげていたのですが、何しろsyさまは“硬派”なイメージがありましてデスネ

お声をかけられず..orz



やっとこさコメントさせていただける記事を拝見したので(どうぶつの森デス・笑)お邪魔したんデス~



>”大事なお友達”という存在ですよ



じーーーーん。。。。。



>ですので、これからもよろしくです。

そして2周年、3周年…というように続いていけば良いと思いますよ。



たまに頼り過ぎてしまうこともあるかもしれないですが、適度につき放しながら(笑)これからもよろしくお願いいたします・・!!

お互い、よい影響を与えあえるみたいな感じがいいですね・・!



2周年、3周年・・。

気が遠くなりますが、ボチボチやっていきマス・・!



>ちなみに私が自分を色に例えるとすると、う~ん…なんやろう?

全く思いつきません…。



私が勝手に思っているsyさまのイメージはブルーだったり。。

たぶん、syさまのところのネームカードのジョンがブルーデニムを着ているからだと思いますが・・



>好きな色となると黒なんですけど、なかなか難しいですねー。



着ているお洋服も黒が多いんですか~?



>とにかく一周年おめでとうございます。



ありがとうございます・・!!

これからもよろしくお願いいたします~!!
返信する
1周年、おめでとうございます! (コアラ系レコガール)
2006-10-30 17:20:45
これからも、どうぞよろしゅうお願いしますね!

そしてこれからも、変わらぬルルさんでいてください



バトン、されたんですね~!ありがとうございます!



アデレードですか!まだウチに来たことないのでよく分かっておりませぬが、可愛いっすね♪最近、もうヤバイくらい、むらに行ってないんですけど、怖さが怖さを呼んで、もう行けなくなってしまっています・・・(^^;)



あとミミィって娘もかわいいですね。時々神がかったことを言う、ってのがバツグンです。



音楽バトン、頂いていきま~す。私もいつになるやら、ですけど、ヨロシクー
返信する
コアラ系レコガールさんこと、モスコさん☆へ♪ (ルル)
2006-10-31 21:41:49
お祝いコメ、ありがとうございます~!!

こちらこそどうぞよろしゅうお願いしますね~!!

>そしてこれからも、変わらぬルルさんでいてください

どもども、ありがとうございます~!!
(でも直した方が良さそうなことがけっこうあるんですけどもね~。。

自分バトン、大変遅くなりました~!!
なかなか、自分のことを書くとなるとよくわからない部分もありますよね~・・
うーん...むずかしカッタ!!

>アデレードですか!まだウチに来たことないのでよく分かっておりませぬが、可愛いっすね♪

いやいや、こいつめちゃくちゃ憎たらしいんですっ!(ひそひそ)

あっ!最近、むらにいってませんか~?
たぶんゴ◯ブリがワガモノガオで歩いてるだろうと思います。。。

>あとミミィって娘もかわいいですね。時々神がかったことを言う、ってのがバツグンです。

ミミィ、天然ボケの最高峰みたいな感じです~
あとの2人はわりとしっかりめの2人なのですが...
神がかったことを言う..というのは、なんか超能力みたいなものらしいですけど、もちろん私がそんなものがあるわけがなく、ミミィはちょっとした“目標”??憧れデスネっ!!

まだパーフェクTVのカートゥーンネットワークでやってるかなぁ。。?
ドラドラ娘...
また見てみたくなった~~!!

あっ!バトン、よろしくお願いします~!!
どうぞ、ごゆっくりマイペースでなさってくださいね~!!
返信する