PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

かんたん かわいい ヘアアクセ/ KOuKA

2013-05-18 16:24:26 | 
ダンナさんはジム行ったんだけど、私が上の空気味で音楽のことばかり考えてるので今朝、怒るを通り越して嘆かれてしまった。。。

ダンナさん帰ってくるまで、綺麗にお掃除して、旅行のこともちゃんと考えます。。。(5日後出発だし。。。


突然ですが、この前図書館で借りた本

かんたん かわいい ヘアアクセ (Heart Warming Life Series)
クリエーター情報なし
日本ヴォーグ社

モデルさんのKOuKAちゃんの雰囲気に一目惚れしてしまいました・・・ 高橋マリ子ちゃん系の透明感・・・

KOuKAちゃん、ちょっと(すごく)ファンになったので、これからも活動をチェックし続けたいです~~~

ヘアアクセも手作りしたい。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右脳 左脳 | トップ | 無題・77 »
最新の画像もっと見る