PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

絵本の森美術館 色めく心

2014-05-12 13:55:57 | 軽井沢

入り口を入ったなりにアーサー・ラッカムの真夏の夜の夢が目に飛び込んできて、心の底から色めきだち、その後はドキドキワクワクしっぱなし

ダリの描いた不思議の国のアリスの世界は、やはり(この時と同じく。。。)私には???だったけど(でも、ダリとガラの関係とか昔から憧れてる。。。

絵本の森美術館、想像していた以上でした(行く前は、まだ観るの勿体ない、or 調子がいい時にとっとく・・・とか相変わらずルル特有の不思議な〈奇妙な〉心理が働いてたけど、、観に行ってほんと良かった~~~

 

(基本、撮影禁止なので、棚の写真を・・・

  

 

&今まで知らなかったシンガポール出身の画家エロール・ル・カイン(and more more...)を知ることが出来て、嬉しい

 

そして、また行きたい。。。(何度でも... or 住みたい

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーター・パンの世界を旅する | トップ | 英国式庭園殺人事件 »
最新の画像もっと見る