PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Googleロゴ グリム童話

2012-12-20 22:28:36 | Weblog

Googleロゴ、今度はグリム童話の赤ずきんでした(紙芝居になってた~~ わくわく。。。

 

グリム童話→赤ずきん、白雪姫、シンデレラ、かえるの王子様、つぐみのひげの王様、ラプンツェルなどなど、色んなおはなしがあるけど、

私が生涯はじめて(5歳頃??)出会った作品は、たしかヘンゼルとグレーテル....   

 

ヘンゼルとグレーテルが迷い込んだ森の中のお菓子の家にたまらなく憧れたのを想い出します。。。(魔女がいなかったら住みたい、とか)←その頃からお菓子大好き&食いしんぼ  

 

この前お菓子の魔女してやられましたが。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカードと年賀状 | トップ | Dave Brubeck / A Dave Brube... »
最新の画像もっと見る