PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

変革の積み重ね

2021-08-18 13:48:00 | 心象風景
 








 
それはさておき、読書により、日々新しい事実を知れて(読書は1人テニス🎾みたいなものだと言った覚え… でも、作者が居るから、その想念とテニスやってるようなものかなー💭)、最近大興奮してます。。。
 
この歳になっても、学べることがあるって、幸せなことよ🍀
 
そして、音楽の宿命について書いた事も思い出すなー
 
亡くなった人、生きてる人(の書いたもの、創ったもの☜リンク先、なぜか動画がホフマン物語から同じくモイラ・シアラー出演のレッドシューズに変わってるけど💦 )とフュージョンしながら、(自分なりの)高み(至高)を目指すのᕦ(ò_óˇ)ᕤ(またドラゴンボール用語。。。🐉)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Moves Like Jagger - Maroon ... | トップ | 想念の繋がりとその進化の研究 »
最新の画像もっと見る