PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Monks - Black Monk Time (1966) [Full Album]

2015-03-07 16:39:52 | 音楽




フルアルバム発見してしまった。。。

これも“しょっぱなから掴まれ系”だよ。。。

でも18歳頃は“ガチャガチャした感じ”という印象だったみたいだけど...(音楽を聴く耳ってやはり育つらしいですよ 適応する、というのか... 神経がパターンを憶えて慣れるというのか... だから退屈を避ける為に新しい音楽が次々に求められる宿命... 万物は流転... 芸術の世界も然り...。 プルーストの記憶〜のストラヴィンスキーの章を読んで、自身の実感を再確認...?←耳は育つってことに関して

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Monks- Shut Up | トップ | Todd Rundgren - I Saw the L... »
最新の画像もっと見る