PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

フランスの配色🇫🇷🎨

2022-10-17 10:08:00 | 
 


ポーラ美術館で買った本📘🎨
 
だんなさん待たせてたので、5分ほどしかグッズコーナー📚見れなかったのだけど💦、例の秘技・心のサーチライト🔦💙を使って瞬間的(直感的)に選んだ
 
頭の中🧠を解析すると、ちょっと前に、NHK(総合かEテレか忘れた)の番組、歴史探偵で、マリー・アントワネットが、王宮調の豪華絢爛…というより、実は素朴で自然派な色🌿が好きだったという史実を聞いて、それが頭に残ってたのかなーと😴(それについて詳しく知りたかった🕵️‍♀️)
 
自分でも色のセンス磨きたいです  この前は、マルーンという色のタイツ(マルーンfiveが好きだから選んだ😅🎼 元々はマルーン=栗🌰=マロンのフランス語読み❓)とジルサンダーのワイン色🍷(ボルドー❓)のアンクレット付きパンプスの色合わせを(赤系+赤系を合わせるとどうなるだろう💓🧫🌡)とドキドキしながら選んだら、(自分の中では無難ではなく、冒険の類い🎈)なんかとてもお気に入りの組み合わせになったので…🎨  色の併せ道🌈、深い…✨ パターン色々ありそう(失敗しちゃうこともあるだろうけど、がんばるー 愉しむ🎨
 

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue🔵💎🧊🦋 | トップ | myポタラとカカロットのポタラ »
最新の画像もっと見る