PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

上田現とLA-PPISCHと“永遠に続く夢”

2008-03-18 18:34:13 | 音楽
ここ数日間、前向きになろうとしながらも、キョーイチ氏とMAGUMI氏のブログ記事を読んで涙したルルです・・・

最近レピッシュと一緒にずっと(I tunesで..)聴いてたトッドの“A Dream Goes on Forever”でまた涙...


えーと、今、またXボックスのふもとで(?)ナノちゃんがごろごろウパーと甘えてきてます・・・文章書くのにすごく邪魔だけど(笑)けして邪見にはしません・・・(大切にしてやるぜ~~ナーちゃん♪♪ミケコ〈←実家に居たニャンコ〉の生まれ変わり~~


以前書いた記事で、YouTube動画が無かった・・とお話ししたレピッシュの曲が新しくアップロードされてたので貼り付けます~~

LÄ-PPISCH - Control (1989)
懐かしい。。。あの頃の空気まで思い出すよ~~!!この頃あたりからノリノリ波瀾万丈疾走人生が始まったLULU。。。

LÄ-PPISCH - 胡蝶の夢

キョーイチ氏の爽快なカッティングギター、TATSU氏、雪好氏のリズム隊が生み出すグルーヴ感、MAGUMI氏のストーリーテラー型パフォーマンスが一丸となり、上田現氏の創り出した青臭い(いい意味)ファンクミュージックに安部公房的なシュールでサイケデリックな歌詞を乗せた粋のいい楽曲を盛り上げる・・・

(ジャケとかの画像がことごとくなくて困ってるんだけど何かいい画像見つけたら載せますね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラドゥのモモピンクとレモ... | トップ | ハーフノート JAZZからダウン... »
最新の画像もっと見る