PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

猫のナノちゃん

2006-09-18 00:47:41 | 家庭
みなさまこんばんは~!!
今宵をいかがお過ごしですか~??

今宵のLULUは、茄子とトマトと挽肉のカレー&シーザーサラダを作ってダンナさんと食べたあと、サイドカー(レシピ:ブランデー2、コアントロー1、レモンジュース1、をシェイカーでシェイク。)を飲んで酔っぱらってしまいました~~

イタさんのコメントでジローラモさん→ジロー・ラモさんと書いてたことに気が付きましたよ~ (姓がジローで名がラモなわけじゃないんだね。。。)
恥ずかしや~。。 (急いで直しちゃったっ!デへ☆)
イタさん、コメント、ありがとうです~

えーと・・・、酔いながらも、今日はうちのゲロロ軍曹(爆)をご紹介しまーす!! (ダンナさんが今朝の騒動から「ゲロロ軍曹!」ってナノちゃんにあだ名つけたんだけど、爆笑してしまいました・・


この状態で「ゲロロ軍曹っ!」と言われました(笑)


暑い夏のあいだは窓際が定位置でした・・


ルルに猫踊りをさせられるナノちゃん(ルルはいつものシマパン姿・爆)


お得意のポーズ、“ウパー!”をしているところ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEONの新語は尻(ケツ)リッ... | トップ | ひとりごと・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muse)
2006-09-19 13:10:24
こんにちはー。

ナノちゃん、かわいいですねぇ。お鼻の横のブチも、額のハエギワ(?)模様も、なかなか個性的ですね。ものすごくくつろいでますね。幸せそうに。
返信する
museさんへ♪♪ (ルル)
2006-09-29 19:00:25
キャーーー!!!もうとろけちゃうコメントです~!!!



もう最近輪をかけて“ナノバカ”でどうしょうもないですぅ~!!!

わたしっ!!!



でも新発見!!そうか!ナノのお鼻の横のブチとハエギワ模様の魅力、一緒に居すぎるとなかなか気付かないんですよね~!!!

ありがとうございますっ!!



>ものすごくくつろいでますね。幸せそうに。



うぅぅ~~~。。。

そう言っていただいてすごく嬉しいです~!!!



寒くなってきたので、キャットハウスを買いました!

届いたら記事書こうと思います!



museさんの大好きなはっちゃんもめちゃ可愛いですよね~!
返信する