PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

復活と創造

2011-07-08 22:38:08 | 
キーワードで聴くクラシック大作曲家この一曲
クリエーター情報なし
立風書房

↑復活を目指していた時期の息抜き、“呼吸器”はクラシック&ジャズでした、この本を足がかりとして、色んなクラシック音楽を知っていきました



創造の狂気 ウォルト・ディズニー
ニール・ガブラー
ダイヤモンド社

↑昨日、「創造の狂気」、ダンナさんにも読んでもらおうと思って、また図書館で借りてきたけど、たぶんダンナさん、忙しくて読めないだろうな... また再度読んで、枕元で読み聞かせさせていただきます



そういえば、謝肉祭=カーニバル、がテーマの詩を書いたことがあったことも思い出しました.....。(←恥ずかしいから、気が向いたら、前にブログに載せたの、リンクしておきます。。。 追記:→コレです)


この夏は、またいろいろ本を読みたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝肉祭 | トップ | ヴィルヘルム・ケンプ盤 シ... »
最新の画像もっと見る