PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

むさしの森珈琲店にて🌳🕊️

2024-06-23 13:14:00 | おでかけ
むさしの森珈琲店とは、お気に入りのジョナサンがあった場所🌳 コロナ禍で私はあまり来なくなっていたけど、(あ、Uberでは常連さん💦)久しぶりに来た。(うーん、前にも一度来たから、2度目かな?)
 
だんなさん、仕事の形態がまたバリアチェンジして、とても苦難していて、忙しいのだけど、あまりにも私の状態が不安定(基本落ち込んでる。酔っ払うと爆喋りする。)なのを見かねて、外に連れ出してくれた🐈💨(自分で外に出る時は、歯医者とかの病院ばっか、歯医者、私にとっての大の苦手の場所でトラウマという心の中のクリーチャーが居る場所だし❓ナーバスだし、ナーバスでいると、アンラッキーだと思える事が起こりやすい。。これも心の錯覚なのかもだけど…)最近、あまりにも、夫婦の間の共通項、共有する話が無さすぎて、改善しようとだんなさん、呪術廻戦読み始めてくれました
 
他者を写さないように撮ろうとしたら、空調写っちゃった、の巻



鳥の渡り🕊️(角度厳しい。。。)



食べたのはロコモコ🥚


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロロンさんにぼやくプラネ... | トップ | アイテムとAIの愛の騎士⚔️❤️... »
最新の画像もっと見る