PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

夢日記

2024-06-23 00:00:00 | ヘンテコな夢

夢日記。

 
6月22日 午前10:00ごろ
 
高橋幸宏さんの夢をみた。
 
3人で一緒に住んでいた。(ここ、願望夢?? もう1人だんなさんだったから😅 ラジオ📻一緒に聴いてたしね。。。)
 
帽子を被って、はにかんだ笑顔で出かけた。(いってらっしゃーい!っていう無邪気な呼びかけで。)
 
かなり、鮮明度が高い、というか、
 
再現度が高い、(幸せを感じた。)
 
私の知っているユキヒロさんの中での、ではあるけど。(なので、限度はありまくりだろうけど。。。)
 
穏やかな暮らし(夢の中では、永遠のような)
 
夢はまだ続いてる。
 
人の意識上にある限りは皆死ぬ事はない。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精🧚‍♀️系と悪魔👿系 | トップ | コロロンさんにぼやくプラネ... »
最新の画像もっと見る