おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

久々にバトン回ってきた

2006年06月20日 | その他
ヴェスさんからバトンが回ってきました。
以前ミュージックバトンが回ってきたことがありましたが
今度はエンドレスバトンだそうです。

バトン初心者なオイラは
「それって何ぞや?攻撃回数の多い片手棍?」と勘違いも甚だしいので
とりあえず調べてみました。


…嘘です。調べませんでしたが、冷静に考えてみると
「答えた人が質問を一つ足していく」このバトン、
ゆくゆくは凄い質問数になりそうですよね。
記事は縦に伸びていって、凄い長さになりそうです。

てか、この記事も既に長いです。
「続きを読む…」って感じで
リンク形式で記事を折りたたみたくなってきます^^;
オイラの時点で25問。
25問で済んで良かったと見るべきなんでしょうね。

んでは、まぁ答えてみます。
5問目くらいで、以下略と書きたくなったのは内緒w

Q1 あなたのHNは何ですか?
  ぴっつ(Pizz)。ぴずと読まれること多し。ヒドイときはぴざとか。 
Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。
  弦楽器の奏法、Pizzicatoの略号から。
  FF11始めるにあたって、詩人をやると決めていたのでこの名前に。
Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
  最近道具的なものって使いませんなぁ。
  気に入っているのは最近新調した通勤用かばんw
Q4 今、どこにいますか?
  都内某所。   
Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを挙げてください。
  去年からミュージカルにハマってます。
  機会を作っては観に行くようにしています。
Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で一番好きなものは何ですか?
  なんとなく銀。
Q7 ラーメン、そうめん、ソバ、うどん のなかでどれが好きですか?
  ソバ、あったかいので。
Q8 犬派?猫派?
  犬
Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください
  スッゲー高音の口笛が吹けます。
Q10 インターネットに接続している時間の平均時間。平日と休日別々でお答えください。
   帰宅後寝るまで。時間は日によってまちまち。
   土日は繋がないこともあり。
Q11 日々の平均睡眠時間。(追加:暇人)
  3:00~7:30 4.5H
Q12 昨日の晩御飯は? (追加:春都)
   麻婆茄子
Q13 ほうれん草のおひたし。根の部分ってついつい残しがちにならない?(追加:はるた)
   ついも何も一口でしょ。なんで根の部分で噛切ってまで残すのか。
   ついとか言わないで根がキライと素直に言いなさい。
Q14 エビフライの尻尾は食べる?(追加:Rei)
   揚げ物はそもそも食べない。
   目の前に出てくれば尻尾までありがたくいただきます。
Q15 目玉焼きには何かける?(追加:のぞみ)
   何もかけない。
Q16 今尿意我慢してるんじゃない?(追加:はるた)
   してないし。ほうれん草も根まで食べるし。
Q17 や ら な い か ?(追加:春都)
   Q16と17の並び、、、キサマ元ネタを知っているなッッ!!
Q18 おすすめ素敵歌を教えてくださいまし(追加:べるの)
   175Rの「メロディー」が好き。
Q19 今注目している人物は?(追加:か~ん)
   なっちゃんのCMの人。名前が思い出せない、、、あー気になる!
Q20 今一番気になるニュース・出来事は?(追加:ぐろりあす)
   いったいPS3は本当はいくらで売るつもりなのか?ってこと。
Q21 旅行するなら海外?国内?(追加:ゆかぽん)
   海外が良いですなぁ。
Q22 今一番見たい映画は?(追加:Stay@yui)
   ゲド戦記見たい。
Q23 今まで読んだ中で一番お勧めの漫画は?(追加:ゆうあ)
   きみがジョジョの奇妙な冒険をッ!第一部から全巻読むまでッ!殴るのをやめないッ!!
Q24 すごいようですごくないイタズラ・もしくは武勇伝は?(追加:トリス)
   ベロンベロンに酔払った状態で終電も無い時間から、朝気がついたら居間で寝てた。
   スッゲー俺!マジエスパー?テレポート覚えたよ!って友人に電話したら、
   オマエはタクシーで帰ったと言われた。 
Q25 いままでで、一番感動した事は? (追加:ヴェス)
   一番を選ぶのが難しいですねー。
   綺麗な景色を観たときが、瞬間最大感動量は大きいですかね。
   グランドキャニオンの日の出とか、奄美の夜空も綺麗だったな。
   舞台を観に行くと毎回違った感動があります。



そしてェ!オイラはバトン止めますよ~。
止めるが故に問題も足さん!w
理由は以下さ!決して回す人がいないとか、そういうんじゃないんですよ?

心を操るウィルス「Musical Baton」ミームの感染記録(1)


いや、ブログ間交流としてはバトンって面白いと思デス^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆転裁判4 キャラ情報公開 | トップ | 漢字の渡り鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事