おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

4月25日(水)のつぶやき

2012年04月26日 | Twitterから
07:54 from foursquare
I'm at ティップネス 渋谷店 TIP.X TOKYO SHIBUYA (渋谷区, 東京都) 4sq.com/JEdxFn

07:55 from Echofon
なんか今日はロッカールームがえらく混んでる。

07:57 from Echofon
ジムにチェックインしてTL見ると大体話題はオリーブ。

09:46 from foursquare
I'm at シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店 (渋谷区, 東京都) 4sq.com/K7JEtD

13:48 from web
連休前進行としては、差込の仕事も今やるしかない。おりゃ!

13:51 from web
他人のGoogleカレンダーに僕が予定入力してるこの本末転倒さ。自分の予定を整理するのなんて自分でやらにゃあ頭に入らないでしょうに。

13:51 from web
介護つきスケジュール管理と呼ばせてもらいます。

14:21 from web
モゲマスCDの6枚目は蘭子か。新曲もいいけど既存曲やってくんないかな、CD化されてない愛LIKEハンバーガーとか希望。もちろん蘭子のキャラじゃないんで別の人で。大槻唯とかどうですか。#モゲマス

18:20 from Echofon (Re: @ukiuki_bass
@ukiuki_bass 了解しました( ・`ω・´)b

21:45 from Echofon
帰宅してる(・_・

23:55 from web
連絡しといて良かった、て感じの返事きた。明日の朝まとめようっと。

by pizz_sempre on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(火)のつぶやき | トップ | 4月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 00:09:35
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +
返信する
Unknown (管理者)
2012-04-28 15:09:36
そのメアドの検索結果貼っときますね。

https://www.google.co.jp/search?ix=acb&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=papiko75w%40yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事