おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月21日(月)のつぶやき(手動)

2022年03月22日 | Twitterから
・岐阜県まで足を延ばして、飛騨の国一之宮、水無神社にお参り。雪がかなり残っております。


・せっかくなんでお昼は飛騨牛にしようってんで見つけたメンチカツのお店。美味しかった。


・ショウケースの中で日向ぼっこ中のネコチャン


・がま口のお店で可愛かったんで買ってしまった、だるまさん。可愛い。飾っておこう。


・富山に戻ってきて、最後は池田谷安兵衛商店に寄って見た。富山と言えば薬売り。


・反魂丹って名前、戦闘不能を回復しそうなアイテムですね。


・丸薬の製造体験できます。僕がやったら前衛アートになりました。難しいのね。


・レンタカー返して日本酒で一杯。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21(月)のつぶやき | トップ | 3月22(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事