おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月12(土)のつぶやき

2013年10月13日 | Twitterから

  • 朝ごはん(・∀・) (@ ドトールコーヒーショップ 新横浜店) 4sq.com/1agrV0y posted at 08:25:19

  • 大阪いくヽ(゜∀゜)ノこうしえん! posted at 08:26:39

  • I'm at 東海道新幹線 新横浜駅 (横浜市港北区, 神奈川県) w/ 5 others 4sq.com/1eeGCp1 posted at 08:38:22

  • @kansai1kannon おはようございますーヽ(゜∀゜)ノ posted at 08:43:28

  • MH4のスタッフロールをやっとみたけど、看板娘のお嬢も筆頭ガンナーもアップになったら全然美人じゃなくて失望した。これ絶対海外向けだろ。 posted at 09:47:12

  • ついたーヽ(゜∀゜)ノ (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 44 others) 4sq.com/GQk5nc posted at 11:05:37

  • おひるーヽ(゜∀゜)ノ (@ つるとんたん TOP CHEFS) 4sq.com/1avcYJm posted at 11:27:45

  • I'm at 阪神甲子園球場 (Hanshin Koshien Stadium) w/ @horimari 4sq.com/1g81nr1 posted at 12:09:45

  • カープファン大杉うけるwwwww posted at 12:16:59


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11(金)のつぶやき | トップ | 10月13(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅー)
2013-10-27 14:10:07
>>看板娘のお嬢も筆頭ガンナーもアップになったら全然美人じゃなくて失望した

昔からモンハンってキャラはアフリカか南米系の
顔立ちじゃないですかー。今更可愛さとかありえない。
設定資料はかわいいのになっ。
カプコンの技術でゴッドイーターくらいに
可愛くしてくれればなー。
もうかわいさとか忘れて時代は男らしさですよ。
男キリン装備頭の馬被り物で
体は三眼でいいんじゃないかなー(白目
返信する
Unknown (ぴっつ)
2013-10-29 13:53:39
オロローン><

お嬢も筆頭ガンナーも街中の立ち姿(お嬢は座り姿)は
結構見れるじゃないですか。それがアップになるとあれでは、、、
自キャラ萌えやってる身からすると戦慄ですわ><

仲達さん、男キャラでやってんですか?
僕だぶん無理です><男キャラと長い時間向き合えない><


実はお仕事バタついててあんましモンハンできてないんですよ。。。
今週末いっきにやる予定です!^^
返信する
Unknown (ちゅー)
2013-10-30 17:54:01
自分はFF11で白髪エル爺で始めて懲りてるので、
キャラメイクできるゲームは余裕の女キャラですよ。
ネタ・・・もとい男キャラとは長時間向き合えない・・・。
どうせ背中みるなら男より女の尻の方がいいと
気付いたのです。

最近日記にも書いてますが死ぬほど艦これにはまってて
モンハンあまりやってな・・・
嘘です。モンハンも結構やってました。
HR80です・・・。でもだいぶ極めた感があるので、
MH4はもういいかなぁー。
ちなみに操虫棍使いになりました。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2013-10-31 12:55:14
艦これ、秋のイベント開始がニュースになってますね。
個人的に乗り遅れた感が凄くて手を出せてないんですが><

そういえばエル爺でしたねw
自分はタルタル♂でしたけど、あれはあれで良かったかな。
何にせよ自キャラは可愛く無いと無理っす><

HR80なんていってるんですか!ぼくまだ6!
まだ見てない敵も沢山いるので、もうしばらく頑張ってみますー^^ノ

返信する
Unknown (ちゅー)
2013-10-31 16:03:19
HR6ですか。まだまだ楽しめますね。
自分は倒してないモンスターはミラボレアスだけなので
だいぶ終わった感。まあ11月14日には
ゴッドイーター2が出ますのでちょうど良かったかな。

艦これって他の人との競い合うような対戦はなく
ひたすら自分の艦隊を強くしていくゲームなんで
やりはじめはあまり関係ないですよ。
対戦は一応あるけど勝率はゲームに影響しない仕様
(今の所は)対戦はむしろレベル上げ要素です。
ここまで言うとなんかステマっぽいな。
課金も本気で不要です。
艦を全部集めようとすると枠が足りないですが。
初期最大枠100 現在全艦で100ちょいのはず
実際自分も主力艦隊は30隻程度で後は
コレクション的に持っているだけですからね。
図鑑には登録されるのでいらない艦というか
ドロップ率高い艦をはじいていれば枠はいらない。
イベは先行配信の艦があるだけで
無理にやる必要はないです。というかイベの後半は
廃人仕様で手が出せません。
先に手に入れたぜ。うらやましいだろーをしたい人は
イベやる感じですかね。俺はこの艦一筋って人は
マジでイベは必要ないです。スローリー育成ゲー。

まあ人気がありすぎて、始めるのは新規登録が
現在抽選方式なので
1週間程度時間がかかるようですけど。
自分も3日かかりました。
返信する

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事