おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

逆転裁判4 キャラ情報公開

2006年06月20日 |   ├―― 任天堂
先週のファミ通でも特集されてましたが
DS版『逆転裁判4』のメインキャラ情報が公開されました。

「逆転裁判4」新情報公開!!

王泥喜つまり「オドロキくん」ですか。

名前からして既に異議を唱えたい気分満載ですが、
成歩堂すなわち「ナルホドくん」も最初は違和感ありまくりだったので、
そのうちこの名前にも慣れるんでしょう。

ヒロイン(?)の「みぬきちゃん」は
いわゆる「まよいちゃん」の位置付けなんでしょうか。

するってぇと、もう霊媒で事件を解決するのはナシですね?
といって、見るからにマジシャンチックな「みぬきちゃん」。
マジックで解決するのもナシにして欲しいですがw


スクリーンショットも少し見られましたが
なーんか違和感がある。。。なんだろう。

あ、「オドロキくん」は上着着てない上に腕まくってるんだ。
常に背広を着ていた成歩堂に比べると、なんか痩せて見えるのはそのせいか。

「異議アリ!」で指を突きつけている画像もありますが
なーんか貫禄不足?というか手が細く見えてしまうなぁ。

意味深かつ場違いな雰囲気のブレスレットを見せるために
上着なし、腕まくりなんでしょうか。
あのブレスレットが重要な役割を果たすのかなぁ。。。


その他キャラ、
亜内検事、よたび登場w
まぁた髪型変わってますね。

前作の7年後ということで、だいぶお年も召してらっしゃいます。
いつものノリで検察側の供述をひっくり返すと
ショックで逝ってしまわれるのではあるまいかw

対して裁判長。
見ため全然変わってないんですけど。。。
ちょっと「チョーさん」、実はサイボーグですか?
そりゃ泳げないわな。


他の旧シリーズキャラも登場しそうで楽しみ。
マヨイとかハミちゃんは成長して出てくると面白いと思う。
相変わらず被告席だったら更に面白いとも思うw


新たな刑事役とライバル検事も気になるところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝劇ミュージカル「ミー&マ... | トップ | 久々にバトン回ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲達)
2006-06-20 09:42:48
1~2はやりました。

前作からの人々は脇役になるのか。

まあシステムを踏襲してれば

続編なのでしょうけど。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2006-06-20 17:16:30
3とDS版『蘇る逆転』も面白いよぉ~

2までやって続きをやらないのはもったいない!



3のラスト、シビれました。

DS版の5話目、新キャラいい味出してます。

是非プレイをおすすめしますよッ!
返信する

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事