おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月15日(金)のつぶやき

2012年06月16日 | Twitterから
00:10 from Echofon
ロリポップチェーンソー面白い。アホい。

00:15 from Echofon
ショップのBGMはロリポップて曲だそうな。古いけど有名な曲だね。 ? Lollipop by The Chordettes, from SoundHound

07:16 from Echofon
朝日新聞の無料お試し版みたいなのが一方的に毎日ポストに入れられてて邪魔い。紙の新聞は今更もう読まないですな。捨てるのも面倒で迷惑です。

07:53 from foursquare
I'm at ティップネス 渋谷店 TIP.X TOKYO SHIBUYA (渋谷区, 東京都) 4sq.com/LOWDqj

08:19 from Echofon  [ 1 RT ]
そうか川崎駅周辺の防犯カメラは今、警察の皆さんに凄くチェックされてるぽいな。映るときは身だしなみ整えていかないと。

08:21 from Echofon
ロリポップチェーンソーのサントラ欲しい、出る予定あんのかな。

13:50 from foursquare
I'm at 品川シーサイド駅 (Shinagawa Seaside Sta.) (品川区, 東京都) 4sq.com/MuElJn

18:39 from web
帰社着席の術

18:42 from Tween
オフィスのフロアに登ってくるエレベータで凄い美人の白人女性と一緒になった。間違いなくモデルとかだな。このビルそんな会社あったけっか。

19:40 from Tween
すまおう死体蹴りすぎてワロタwww

20:18 from Tween
モゲマスのキャラ設定の「趣味」の項目だけ見て誰だか当てようクーイズ!!第1問目「なし」ってのを出題してみたら速攻で当てられて悔しい。

20:27 from Tween
気分が乗らないという理由で帰ろう、金曜だしね。

22:11 from トルネ
広島カープ芸人の回。楽しみ。:アメトーーク! を録画予約しました。[テレビ朝日 6/21(木) 23:15] #torne

by pizz_sempre on Twitter
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(木)のつぶやき | トップ | 6月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅー)
2012-06-17 15:59:01
ロリポップの方を買ったんですね。
ブログにも書きましたが、
僕は同日に別ゲーを2本買ったので
見送りをしました。

面白いのかぁ。
しかし7月頭に世界樹も出るし、
買ってもやる時間ないぞ。ぐぬぬ…
返信する
Unknown (ぴっつ)
2012-06-19 16:53:00
ロリポップチェーンソー、一応クリアしました!
もうちょっとトロフィー関連で遊ぼうと思いますが、中々面白いですよw

曲も中々いい感じです。
版権曲多いんでサントラどうなるか微妙ですが
出たら買うかなー

ショップのBGMに使われてるLollipopて曲がロリロリ言ってていい感じロリ!
返信する
Unknown (ちゅー)
2012-06-20 14:32:32
ロリポップってファミ通の
ロリポップチェーンソーの漫画みたけど、飴ですよね。
しかし
ロリロリとかいうと・・・
ロリコンは通報しましたwww


序盤は技が少ないから
チェーンソー攻撃も単調で
やっちゃったZE☆って思うらしいけど
やっていくとコンボ増えて楽しくなるらしいですね。
HDにインストできるXBOX版の方が
HDインスト非対応のPS3版より高評価みたいですね。
買うとしたらXBOX版かなぁ…。

でも、ゲームをやるとサントラが欲しくなるのは
本当に不具合ですね。
返信する

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事