おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

回復薬グレート調合失敗?成功??

2008年03月31日 |    | └――MHP2G
MHP2G続けています。

オトモアイルーが追加されたおかげで、一人プレイも辛さが減りました。
てかオトモアイルー賢い^^

眠らされたり、飛竜の咆哮で動けなくなった時に
殴って叩き起こしてくれますw

あと、麻痺スキル覚えさせたら
ナナ・テスカトリを殴って麻痺させた。感動したww


なんて感じで楽しんでますが、
セブンで「モンスターハンタードリンク」てのが売ってたので
出かけた先で買ってしまいました。

かつてFFのタイアップで「ポーション」が売られましたが、
それのモンハン版、ゲーム内で言うところの「回復薬」です。


まぁネタとしても面白いし、持って帰って飲んでみようと思ったんですが、
電車の中でモンハンそのものをやっていて、調合メニューを開いてふと手が止まりました。





・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・



よし、やってみようwww







↓↓↓
↓↓↓





↓↓↓
↓↓↓





微妙な味でしたww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHP2G買えました | トップ | Wiiウェア版もじぴったん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事