おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G買えました

2008年03月28日 |    | └――MHP2G
27日木曜日は、
PSP版「モンスターハンターポータブル2nd G」(以下MHP2G)の発売日でした。

前作にあたるMHP2を最近どっぷり遊んでいるので、
当然このMHP2Gも買う気満々です。
なぜか予約はしてないんですけどねw


いつもなら、出社前にビックカメラに寄って買って行くのですが
この日は朝イチで色々片付けなきゃいけない業務があったもので、、、
・・・年度末ってキライ;;


なのでたまたまこの日、仕事がお休みだったヨメに、購入を託しましたww
「頼んだ!買っといて!!」

と言い残して出社。
ヨメの人は家事を片付けた後、近所のコジマに向かったそうです。

そして午前中、仕事中のワタクシにメール着弾。


■■
件名:アウト(;-;)

店頭販売分は5本くらいでした。
あとは予約でいっぱい。
一応、散歩ついでに***も見てみるけどダメかもね。

てか、男子中高生の行列こわかー
■■

以上原文ママww


ヤッベ!春休みだってこと、スッカリ忘れてた!!

昼休みに会社抜けてビックカメラへ急行w
なんとか買えました。


帰宅後、さっそく起動してキャラを移行。
1回だけ外見を変えられるので、小一時間悩みましたが

結果、ちょっと色白になりましたw






夜も遅かったので、1個だけクエストやってみました。
集会所上位に出ていた、「女王虫の羽音」てクエスト。

ランゴスタの女王蜂が相手ですが、
久しぶりに攻略も対策もわからない敵と戦うのが、結構緊張感あっていい感じ。

正面から突っ込んだら、意外と苦戦しました^^;
次は閃光玉でも投げてみようか。


追加要素がかなりあるので、順番に遊んでいってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3末物欲日記:新型PSP購入 | トップ | 回復薬グレート調合失敗?成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事