できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

永瀬麗子(*´Д`)

2005-05-05 22:59:27 | hobby
先日買ったリッジレーサーズ ダイレクトオーディオのジャケットは、永瀬麗子の腰のあたりをトリミングした構図。
ジャケット取り出して開くと、裏側には残り半分も。
ステキなのでスキャンして自分用壁紙(※)に加工しました(*´Д`)
※17インチ大福iMacなので1440 x 900なんてサイズです

スキャンした画像の細かい補正(埃取りや色調補正等)とか面倒でやってません。
CDジャケットの折り目とホチキスの除去は一生懸命やったつもり。
そして上下に文字とR4のときの「麗子柄」入れてみたり。
「凝り」のベクトルが他の方向に向いてます。

っていうか久しぶりにPhotoshop起動しました。未だに5.5なのでClassic環境で起動。
やっぱElementsでいいから欲しいなぁ。10.4が動作保証対象OSになったら買うか。

それにしても妙にエロい質感。最近のCGはすごいもんですな。
肝心のCDの中身(=音楽)はとても好きなサウンドで満足。元々リッジシリーズのサウンド好きだし。

参考:
リッジレーサーズ公式サイト

最新の画像もっと見る