できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

バクのぬいぐるみに癒される日々

2006-02-23 01:17:58 | diary
先日ぬいぐるみを買いました。自分で。自分用に。

漠然とお茶・紅茶を求めていろんなお店をうろうろしていたとき、なんかあるかもと思いAfternoon Teaにふらっと入りまして、たまたまこのバクのぬいぐるみを見つけて気に入ってしまいお茶そっちのけで購入。手触り最高。
Afternoon Teaで買い物なんて僕は滅多にする機会ありませんが、基本的にプレゼント用とかが多いようで、他のお客さんは皆プレゼント包装頼んでました。僕はおもいっきり自分用なので「ご自宅用ですか?」「はい」というわけでさらっと支払い終わり。

僕が撮った写真はなんか暗めになってしまっていますが、本当の色合いは以下のバクと同じです。

Afternoon Tea OnlineShop ひつじ&バク ぬいぐるみ

ちなみに↑のはサイズ大きいやつなんですが、僕が買ったのは子バク(?)なので小さいし、ちょっと形も違います。

会社にバクおいてます。触るとストレスが消え失せます。

/* 気になる記事ピックアップ2/22 */
カシオペア・向谷さん制作、列車運転ソフトを東急が採用
よくタモリ倶楽部で見かけます。鉄道会社にまで認められてしまうとは。

自分の提案が否定されたときこそチャンス
否定することが生き甲斐みたいな人ってよくいるし、チャンスありまくり?

ブラウザでベクタグラフィック、MxGraph 0.7.5テクノロジプレビュー公開
Visioを使わなくてもExcelでがんばらなくてもフローチャート等が書け、使い方次第では各エンジニアが容易に閲覧や編集ができたり…するのか?動作が軽快ならば多少癖あっても使ってみたい。

最新の画像もっと見る