できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

夏END~秋START

2006-09-03 00:55:25 | diary
夏も終わりだな~って感じの空だったのでパチリ。
入道雲を見掛けなくなってきました。
もう9月だし当然ではありますが。

夜の虫の声も季節の移り変わりを感じます。

虫の声といえば、虫の声がするMac OS X用秋限定アプリ「虫籠」を最近ダウンロードしました(STUDIO-蔵)。
夏限定(で今はもう配布してない)「涼~ひぐらし」「趣~ししおどし」「爽~風鈴」も、たまに気が向くと起動して涼しい気分に浸ってましたが、なかなかいいもんですね、こういうアプリも。

(季節限定アプリはまた来年配布されると思います)

最新の画像もっと見る