できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

赤とんぼ

2005-12-04 16:11:02 | info
先週の日曜に、ベランダに珍しく赤とんぼがいたので撮影。
こんな時期にまだいるのかというのと、近所で滅多に見かけないので、ダブル珍し。
それにしても今日は寒いし天気よくないし引きこもりに最適ですね。

あ~や’s FAVORITE!
FLASHのコーナーにある「カラテカってこんなゲーム」「トランスフォーマーコンボイの謎ってこんなゲーム」「スペランカーってこんなゲーム」がツボに入りました。いいです。

魔女の妹
WebComic。たまたま見つけて読んでたら続きが気になってしょうがない。

ロボぴちょんくん ロボット開発プロジェクト
電撃パンチゲームが思ったよりおもしろかった。

Macの手書き説明書
MacのFreeware紹介や、Mac OS使用上の小技など紹介しているブログ。わかりやすし。

最新の画像もっと見る