できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

本探しの散歩の結果

2005-05-02 00:58:41 | hobby
一昨日に本とCDを探しに散歩に出かけたのですが、結局どちらも見つからず。
探していたCDは「リッジレーサーズ ダイレクトオーディオ」で、単に店頭にないってだけなので、もうネットで買うことに決定。
本の方が困りもの。4月頭に本屋の新刊コーナーに陳列されてたってだけで、タイトルも著者も出版社もわからない本。内容と表紙のデザインをなんとなく覚えている程度…我ながら、そんなの見つからないなと思いました。

散歩から帰ってきて、amazon有隣堂でそれっぽい単語で検索しまくって手当たり次第探してもだめ。3時間以上検索し続けて諦めかけた頃、ふと、amazonの勝手におすすめしてくる本リストに目を通すと、なんとびっくりあるじゃないですか!これだよこれ!

アイデア・ブック スウェーデン式

そこまでして欲しい本だったのかと自分に問いかけてしまいそうですが、僕にとっては惹かれる何かがあった本なんです。やっと購入できる♪
(個人的には普段はほとんど無視しまくっていた)amazonのおすすめリスト、侮れません。

最新の画像もっと見る