できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

君にとっての明日は僕にとってはまだ今日なんだ

2007-12-17 23:27:55 | diary
帰宅中です。

家に着く頃には日付が変わってしまうのですが、そうするとWii Fitで問題が。

月曜日にWii Fitをやってない扱いされるんですよ。「昨日はどうしたんですか?」とか言われちゃう。

これを回避するために、先週は毎朝BMI測定だけは行うようにしてました。そうすることで、とりあえず毎日測定はできてることになるし、決まった時間に測定することでデータの信頼度もアップするしで、一石二鳥です。

でも今朝は測定忘れました。帰宅してWii Fit起動すれば「昨日はどうしたんですか?」ですよ。いや昨日っていうか自分的にはまだ今日なんだけど、といっても確かに日付は変わってますね、はい。ってなことになります。

毎日24時過ぎにBMI測定やってれば、それはそれでいいのかもしれませんが、土日はやっぱり日中やるわけで。

まあ結論としては結局、毎朝の測定を忘れずにってことにはなるんですけど。

そんなことはおいといて、2週間やって体重が変わりません。1週目で増えていって、2週目で戻っていきました。

もっと筋トレやって燃焼効率のいい体にしないとダメか?


最新の画像もっと見る