たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…男の手料理…

2015-08-09 21:40:22 | Weblog
昨夜は、淀川花火大会だったからなのか…
梅田周辺は、ものすごい人でごった返してて

午後から夫婦で梅田阪急に出かけ用事を済ませたものの、
私は楽し~い飲み会のお約束がその後、あって~
パパが、息子の晩御飯をセッティングしてくれることに

外食を面倒だからお家ごはんがいいと息子にリクエストされたパパ
デパ地下で、焼き鳥とおこわでも買っていくと言うものの…
ものすごい人で、購入するのも大変そう

私の今回の飲み会は、焼き鳥やさんだったから…
少し早めに帰宅して、美味しい焼き鳥をお持ち帰りすることに…



久しぶりの福島の【六源】ここの焼き鳥は、やっぱり美味しい~
いっぱい食べて飲んで、いっぱいお喋りして~
すっごく楽しかった~と、気分よくお土産の焼き鳥持って帰宅すると

料理には縁のないパパが、頑張って手料理を作ってて
とりあえず、先付にグリルで焼いた厚揚げ。
前菜には、スーパーで売ってるカットサラダに包丁で切ったトマトをてんこ盛り。
肴として、野菜炒め?キャベツと豚肉を炒めたらしいけど、調味料が全然で味がない

お土産の焼き鳥とをいただきながら
名シェフになったように料理を熱く語るダーリンに
「まだまだやな」と心で思うのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~お・さ・い・ふ~ | トップ | ~京都宇治で抹茶スイーツを~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事