たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…誕生日月…

2024-07-15 13:55:15 | Weblog

いろいろ🎁をいただいてて…

長男から届いた🎁は、ケンゾーエステートのワインとオリーブオイル

この歳になってもお祝いしてもらえるのは、とっても嬉しい~

バーゲンに出かけた帰りには、ビヤホールでビールをグビグビ

海の日の3連休中…

お天気は不安定だったけどドライブで息抜き~

和歌山の紀ノ川方面へ、この時期だけの桃を求めてお出かけ

たくさんの人でごった返してる、桃の直売所で

整理券配布の人気の茶箱(←家庭用のお求めやすい価格でも味は美味しい)

私たちがもらった整理券では、前に250人くらい待ちになってて

多分購入できないと言われ…

歩いてすぐの長蛇の列のジェラート屋さんで

桃のパフェ食べて、今年の桃を満喫しようと考えて…

が、桃のパフェは店内での提供のため2時間待ちくらいで

仕方ないから桃の果肉ゴロゴロ入ったジェラートを

約1時間待ちで購入

そんなに並んで購入できたジェラートだけど

暑さでアイスが溶けやすくて、あっという間に完食

美味しかった~

販売所前に駐車していた車に戻ったら…

私たちの整理券の10番前の人が桃を選んでるとことで…

結構な人があきらめてキャンセルしてたよう

思いがけず、私たちも品定めしてお得に桃を購入できて

ご機嫌で、しばらくあま~い桃を楽しめそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …花の60代… | トップ | ☆To enjoy☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事