たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

~お・さ・い・ふ~

2015-08-03 12:55:26 | Weblog
お出かけ前に、使い込んでたお財布がとうとう壊れてしまった

ボタンが止まらなくなってしまい~
仕方ないので新しく買い替えることにしました

たぶん長男が小学生6年生ぐらいの頃から使っていたような
この財布を見て、ボロボロになってきてるじゃないと言われたことも何度あったかしら
でも、どこに行くにも一緒
いつも楽しくが出ていくばかりだったけど…
気に入ってたのよねぇ~

今まで以上に、長~いお付き合いのできる財布を基準に選んでみました。

パパに、明るい色のほうがいいんじゃないとアドバイスされたけど…
イヤイヤ
お財布の中が黒字であるよう期待も込めて…あえて黒色にしてみました
風水では、お財布は2年ぐらいで買い替えるほうがいいときいたことがあるけれど…
面倒くさがりな私は、このお財布と長~いお付き合いができますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都は39.1℃でした(*_*; | トップ | …男の手料理… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事