野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

2008年03月27日 | Weblog
みなさんのご近所の桜も満開ですか?
ニュースで東京都では満開というのを耳にしました。
そんな日に、東横線に乗り渋谷に向かいました・・・・
東横線は、線路沿いの花々が楽しめる路線のような気が幼い頃からの記憶にあります。
3歳から小学校高学年まで東横線沿いの「元住吉」に住んでいました。
一見都会のように感じるでしょうが、あの当時の元住吉近辺は駅から少し歩くと田んぼがたくさんあり、カエルの合唱を聴きながら自然に囲まれた中で育ちました。

東横線沿いで桜と言えば一番目を惹かれるのが「中目黒」の目黒川沿いの桜並木です。
満開の日、しかもデジカメを持っている私。
途中下車をして一人でお花見です
川沿いは、たくさんの人たちが歩きながらお花見を楽しんでいました。
中目黒なので、素敵な女性や男性も多く、お花を見ながらも私の目はそんな素敵な人たちにも目がいっていました

いろいろな角度から写した何枚かを紹介します。
きれいな桜並木の下を歩きちょっぴり疲れぎみの心が癒されました












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこまま)
2008-03-28 20:45:12
こんばんわ!ぴかさんは、面白いことにいつも、デジカメもって、歩いているのね!きれいな桜、私も、日曜日地元で、お花見です!悲しいことに、寒くなりそう!でも、お弁当もって、楽しみです!ぴかさんの、写真のように、沢山咲いてるといいな-!!  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。