野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

買い換えました!

2014年03月30日 | Weblog
約12年頑張ってくれていたパソコンがとうとうダメになってしまい、新しく買い換えました(やっと・・・・)
アドレス帳が全滅でしたので、メールをくださり返信ができないままになっている方、
再度メールくださいますか?
よろしくお願いします。

来月から夜間部、2年生になります。
卒業まであと半年。

卒業と同時に調理師免許を取得できます!

日々、頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まさ)
2014-04-09 10:51:15
かなりご無沙汰していましたね。

これからも頑張っていきましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。