野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

手術跡

2016年12月10日 | 甲状腺腫瘍摘出手術
このブログを読んでいただいている中で、トップ記事が甲状腺手術のことです。
先日発見しましたが、そちら関係の記事に私の記事が使われていた事を知りました。
なんの断りもなく、写真も使われていましたが、悪い事に使われているわけではないので、とりあえずはそのままにしています。
で、甲状腺手術関係の事を知りたくてこのブログに来た方に、最近の様子をと思い写メ撮りました。
写メはスマホから入れてますので、パソコンで見ると写メの大小が激しいかと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちる)
2016-12-26 20:13:58
手術忘れるくらいに綺麗な首だね。
返信する
Unknown (pika)
2016-12-28 10:24:35
ちるさん、ありがとうございます。
今では、首のしわの方が目立ちます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。