野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

Mr.Childrenホールツアー虹が終わった

2016年11月23日 | Weblog
今年はチケットが取れずミスチルのライブに行けないまま終わりました。
当選者は地元優先だったようで、私の住んでる市内の開場がなかったから仕方ないと思う事にした。

先日、お隣の市にある鎌倉芸術館が最終日だったのですが、その日
私の住んでいる地域の近くのショップに桜井さんが立ち寄ったのです。
残していった足跡だけを写してきました。
その日は、どこのショップに寄るんだろうかとわくわくしていましたが、
まさか、こんなに近くに立ち寄ったとは………



来年は、チケット手に入りますように。
完全生演奏のホールツアーのライブを会場で聴きたい。

この数日私の頭の中は、ミスチルだらけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。