ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【写】新区画運動公園(美瑛)

2009年01月28日 22時04分04秒 | 撮影記録2008
●新区画運動公園(美瑛) 撮影日 2008.9.20(土) [Yahoo!地図]

・美瑛の田舎道を走る途中「新区画ダム」の看板が目に留まり、ちょっと寄り道。するとちょっとした公園があったので散策してみました。

・駐車場そばのトイレ。
 
・公園はそこそこ広く、細長い敷地には木製の遊具がいろいろと設置されています。
 
・公園を突き抜けてあちら側に出てみると、なかなかよい景色が。

・「絵のような景色」とはこのことか。しかし、さすがにここまでは普通の観光客は来ない様子。
 
・農道をのんびりと散歩するおじいちゃんとお孫さんの姿がありました。
 
・時間を置いてから撮ってもほとんど同じ構図になるから不思議。

・公園内に戻る。あちら側のあずま屋のそばでは、バーベキューを楽しむグループの姿も。
 
・公園の隅には祠と、『新区画ダム』の碑が。

・道路を挟んで向かい側にある新区画ダム。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲閉店【食】しゃぶすき食べ放... | トップ | ▲閉店【食】酒房 香澄 [居酒... »

コメントを投稿

撮影記録2008」カテゴリの最新記事