ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

【食】ビストロ コバラヘッタ 札幌店 [洋食@札幌]

2019年10月14日 22時00分27秒 | 外食記録2018
ビストロ コバラヘッタ 札幌店(BISTRO Cobara-Hetta)[洋食@札幌][株式会社榮林][食べログ]
2018.1.1(月)11:10入店(初)
注文 ステーキピラフセット 1274円 + ドリンクセット +200円

2018年最初の外食。母親と映画を観に行ったついでに食事をしました。
 
札幌ステラプレイス6階のレストラン街に入った「カジュアルフレンチ」の店。
 
店内は広く、テーブルがたくさん並んでいます。給仕のスタッフは3名。早い時間に入ったのではじめは空いていましたが、しばらく経つとほぼ満席の状態になっていました。

ランチメニューはパスタやステーキなどが1000円台で10品ほどありました。
  
セットのサラダが先に出てきます。

ステーキピラフセット(1274円)
   
ステーキはローストビーフのようなクニャクニャとした歯応えで、肉の風味は特に無し。ズッキーニなどの野菜の煮込みが添えられています。かぜをひいていて体調が悪かったのですが、何とか完食しました。

和風カルボナーラセット(1166円):母親の注文品。
  
具としてベーコンやキノコが入っていて上に温泉玉子が乗っています。醤油ベースの味付けのソースで、なかなかボリュームがありました。

セットのパン。
  
ドリンクセット(+200円×2):ホットコーヒーも追加で注文。機械製でしっかり苦味が有りますが、ちょっとイヤな後味が残ります。

   
[Canon PowerShot G7X2]

《関連記事~札幌ステラプレイス》
【食】ミクニ サッポロ [洋食@札幌](2009.1.10)
【食】和食や 和み 札幌ステラプレイス [和食@札幌](2009.4.25)
【食】創作オムライス ポムの樹 札幌ステラプレイス店 [洋食@札幌](2012.8.11)
【食】遊食豚彩 いちにぃさん 札幌店 [和食@札幌](2016.10.30)
【食】六鹿 [居酒屋@札幌](2017.9.8)
【食】牛角 札幌ステラプレイス店 [焼肉@札幌](2017.10.29)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】2017年 外食記録 まとめ | トップ | 【食】一夜干しと海鮮丼 でき... »

コメントを投稿

外食記録2018」カテゴリの最新記事